てぃーだブログ › Shining jean › ☆家具 › ☆その他 › ☆ drawer box&personal desk♡ ☆
  

2013年07月05日

☆ drawer box&personal desk♡ ☆

たびたびマイカです♪♪
小禄店ブログにて、アキナちゃんがおいしい画像アップしていましたよラブ
先日アサミさんからもらった、やちむんを使ってのお料理~♪
いいな~、おいしそうだな~とよだれ垂らしてみてました(笑)
そのブログはコチラ→→ ☆ 読谷やちむん...m(__)m♡ ☆

今日のアサミさんの夜ごはんは、まだ上がって無かったです。。
が!目に美味しい記事はアップされていましたよラブ(笑)
そちらもご覧くださ~~い→→ ☆40代オトコがアツい!笑


おっと、余談はここまでで。。テヘヘ
2度目のブログアップは、新着で届いているDrawerbox!!
デスクとの組み合わせで、使い方ご紹介いたしま~す
ハート


☆ drawer box&personal desk♡ ☆
たらら~ん♪♪
personaldeskのアイボリーホワイトと組み合わせてピカピカ
木目調はどんなカラーにも溶け込んでくれる万能さん!!
ウッド×シャビーカラーもオシャレにまとまりますね~。


☆ drawer box&personal desk♡ ☆
今日は、こちらのDrawerBoxにスポットを当ててご紹介!
デスクと一緒だと、お仕事の時にも大活躍~ハート
見た目も中もかわいくって、ワークルームに取り入れたい1点ですピカピカ



☆ drawer box&personal desk♡ ☆
ちらり♪♪♪
中にはステーショナリーグッズをいれて
鉛筆ピカピカ
この引き出しのつまみもかわいいし、
ついつい開けたくなっちゃうんですよね~!



☆ drawer box&personal desk♡ ☆
上の引き出しは、手帳やペンケース!
毎日使うものを入れておきたいな♪♪

そしたら、中のかわいい壁紙も、しょっちゅう見れますからねハート


☆ drawer box&personal desk♡ ☆
下の段は、お気に入り文具の収納にリボン
マスキングテープやポストカード等々。。
よく使うものは、取り出しやすい場所に入れておきたいですよね~。


☆ drawer box&personal desk♡ ☆
壁紙もかわいくって、私ツボです、、、ハート
大人っぽくて、お色も可愛い花柄~!!
こりゃたまらんですよ♪



☆ drawer box&personal desk♡ ☆
天板もひろびろで、ボックスを置いて本を収納したり。。。♪赤
ディスプレイスペースで使ってもステキですよ~。
アクセサリー並べたり、香水など置いててもかわいいはずハート

パウダーグレーのボックスも、アクセントになってオシャレ!




☆ drawer box&personal desk♡ ☆
drawer box (2drawer)
SIZE・・・W385 H195 D280

書斎にもばーっちりのドロアーボックスピカピカ
文具の収納にもお役立ちですね^^

先日はエントランス用としてご紹介しましたよ!
それもまた可愛いのでぜひ、ご覧ください →→☆☆☆

もう1点DrawerBoxありますよ♪♪
その記事はこちらから →→ ☆☆☆




オシャレな収納家具は、使うのがウキウキしますよね~!
ドロアーボックスなら、置く場所も選ばず活躍してくれますハート
さて、次はどんな場所をimageして紹介しようか。。。
今から楽しみですハート
今日は2Drawerでしたが、次は3Drawerの使い方もアップしますね♪♪



Shiningjean drawer box (2drawer) ¥14.890







シャイニングジーンのHPが出来ました!!!!
↓↓↓ぜひぜひ下記リンクよりご覧くださいませ~~↓↓↓


☆ drawer box&personal desk♡ ☆



通販はこちらからどうぞ ⇒ シャイニングジーンオンラインストア
お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください✿

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768
シャイニングジーン 098-943-1163





✿宜野湾店のブログはこちらから✿
✿Jean小禄店ブログはこちらから✿

『株式会社JEAN』 Facebook
http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ
✿ カラフルな日々 ✿





同じカテゴリー(☆家具)の記事

Posted by 株式会社JEAN at 21:47 │☆家具☆その他